2013年9月22日日曜日

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード を買いますた Bookmark and Share

ものぐさ用に Logicool の K400 を使ってたんですけど、lenovo の 30% off でポチりました。
(特にお得だったわけでもないですが・・・)
軽いし、キータッチも K400 と比べるまでもなくいいですね。
若干不満な点をあげると、
  • bluetooth 的に sleep から復帰するのにちょっと時間がかかる
  • center ボタンでスクロールしようとすると hulu で変な動きをする
  • 圧倒的に納期が遅い
  • キー叩いても PC が sleep から復帰しない(当然ですが・・・)
ちなみに Windows7 では専用ドライバとかなしで使えてます。(どこかでドライバ必要とか見たもので。。。)

0 件のコメント: