2009年7月9日木曜日

「どこどこJP」って使えてるの? Bookmark and Share

どこどこJP

IPアドレスから、「市区町村単位まで位置認識が可能」とのことですが、
東京23区内に在住している私がアクセスすると、「新潟」という返答が・・・

まあ、モバイルとかIPアドレスの動的割り当てとか考えたら、なかなか難しいとか
思うのですが、 Bフレッツ + ぷらら でほぼ常時接続でこの結果ですか・・・

いや、別に使わなければいいのですが、J-CASTニュース
「コアラのマーチの天気予報」で、いつも"新潟"の天気をお知らせ頂いているので。

※せめて間違っている場合を考えて、"変更"くらいできるようになっていて欲しい。

0 件のコメント: